.
      

[NEWS]古賀誠史選手 S.C.相模原に入団決定

~S.C.相模原 オフィシャルブログより
http://www.sc-sagamihara.com/wp/archives/5773

==================
新入団選手のお知らせ

日頃よりS.C.相模原を応援していただきありがとうございます。
この度、古賀誠史選手の入団が決定しましたのでお知らせします。

■古賀 誠史(こが せいじ)
・生年月日:1978年8月7日
・ポジション:MF
・前所属:ヴィッセル神戸
・出身:福岡県大川市出身

今後の活躍にどうぞご期待ください。

●古賀誠史選手からのコメント●

昨シーズン終了後、移籍先が見つからない中、一度は引退を考えましたが、S.C.相模原に声をかけてもらい、
もう一度、選手としてチャレンジしてみようと現役続行を決意しました。
今まで、Jリーグのクラブでプレーしてきましたが、S.C.相模原の練習に参加してみて、想像していた以上にレベルが高いという印象を受けました。
まだ創設したばかりのクラブということで、環境など整っていない部分もあるとは思いますが、その中で自分の力を発揮して、チームの勝利に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。
===================

S.C.相模原
 本拠地:神奈川県相模原市
 所属リーグ:神奈川県社会人リーグ 1部
 神奈川県リーグの3部からスタートし、現在は県リーグ1部。
 都道府県リーグ所属ながら、Jリーグ準加盟(2010年2月16日承認)のクラブです。
 代表は、元ヴィッセル神戸(2001~2002) 望月 重良氏
 公式サイト:http://www.sc-sagamihara.com/
=================== 

Tags: ,

Leave a Reply